ホッとひと安心&いよいよ明日から☆ | yo-5123さんのブログ

ホッとひと安心&いよいよ明日から☆

お疲れ様でーす😊





無事5月17日を迎えられホッとしております😊ってそんなん気にしてたの俺だけか😁💦





WEFでも警鐘が鳴らされていた銀行破綻でも起きるんじゃないか……と思っていましたが





大丈夫でしたね😊あっ!!日本の銀行じゃないですよ✋







ん!?でもまだアメリカは16日か……





いや、もう無いですね😁











ただ、、、あくまでも7月22日とセットなので





コレは怪しい……という事案はチェックしておきました😏









まぁ話し半分で聞いてくださいね😁





てか真に受けてる人はいないですよね😁💦







でも今の資本主義は確実に限界を迎える日が来るので





しっかり準備をしていく。





コレは大事なことなんでブログには書いてませんが着々と準備をしております。














なーんてブログを朝書いていたんですが





バタバタしている間にこんな時間になってしまいました😁💦













それでは仕切り直して





再開します😤✋









昨日は





6月に全国大会を迎える





我がチームの取材がありました野球














俺は残念ながら仕事で行けませんが





久しぶりにユニフォームに袖を通し





野球をやるのは





非常に新鮮で





いつも以上に高ぶって練習をやれました照れ










今年は活きのイイ若手が2人入ってきましたし





みんなで楽しく盛り上がってまず1勝!!





頑張ってほしいですね😤炎













そしてそして





いよいよ明日からは





次男大翔の選抜チームの大事な戦いが始まります!!










今日の夜練も熱の入った練習をしてました炎





俺は役員の仕事でもあるノックのボール渡しをしたあと





バックネット裏で





パソコン業務をやりながら躍動する選手達を眺めて





時には眺めすぎて





仕事は捗りませんでしたが





楽しく見させていただきました😁💦















少年野球の一番大きな大会 野球マクドナルドカップ🍟











2年前には長男の健葵が神宮を目指し熱い戦いを繰り広げてくれました!!

















惜しくも神宮へは行けませんでしたが





熱く心をたぎらせて応援させてもらったのを昨日の事のように思い出します照れ











今年こそは神宮へ!!





間違いなく連れていってくれると信じてますウインク!!











まずは明日きっちり2勝!!





みんな頑張れ照れ!!