みんなありがとー☆ | yo-5123さんのブログ

みんなありがとー☆

気付けば今年もあと1日とちょっと‼️




ただ、、、




毎年そうですけど




年末年始も普通に仕事なんで。







年の瀬だろうと年明けだろうとあまり関係なく




いつものように朝から仕事をし




これといった実感なく新年を迎えるといった感じです😁💦










あっ‼️でも




新年のメニューは品数も多くいつも以上に大変なんで




それで実感するといった感じですかね😅














ゆっくり過ごせたら……って思う気持ちもありますが




毎日同じサイクルで過ごしていた方が健康にはイイはず‼️だと自分に言い聞かせてます😁











まぁ何はともあれ




今年一年健康に過ごせて良かったです照れ










てか




昨年からあることをしているんですが




そのおかげか今年は例年以上に健康に過ごせた一年でしたキラキラ








あることってのは……またブログに載せます😁














運動の面では




1月31日にドラム式洗濯機を1時間かけて運び




腰骨を傷め、尻と脇腹が肉離れ😫という重傷を負ってしまい




全力疾走をできるようになったのが……11月と💧










完全に不完全燃焼のシーズンとなってしまったので




来年こそは……と




最近は冬休みに入った息子達と




鬼のサーキットトレーニングをやっております😤!!










ちなみに今日は筋肉疲労で体がめっちゃ重いです(^^;




でもこれでキレが戻ってくる感触があるので




しっかり休みながらも




しっかりみっちりがっつり追い込んでいきたいと思いますウインク炎














で、明日の練習納めは何をやろうか……




YouTubeで検索して……











明日は息子達とくたばりたいと思いますチーンチーンチーン













そんなこんなで




今年もいつもの感じで過ぎていきそうな訳ですが




今年も家族、仲間達と充実の時間を過ごさせていただきました爆笑




































































最高の仲間達……みんなありがとう❤️




そして




ブログで心を通わしてくださっている皆様☆




本当にありがとうございましたm(_ _)m












最後はこの写真!!




今年の我が家のベストショットキラキラ










 
この感動を与えてくれた健葵‼️大翔‼️




本当にありがとうチューイエローハーツイエローハーツ











詳細はこちらで下矢印一度見た方も思い出していただけたら幸いですm(_ _)m




 














コロナ禍、コロナ禍と言われてますけど




そんなものには負けず




今年もイイ年でした😤‼️












来年はM痘が流行りそうですが……










まぁ俺に言わせればそれも想定内なんで




やるべきことをやっていくだけ……です😔✋











とにかく今年もあと少し‼️




どんな事があろうとも全て自分の糧にして晴れ晴れとした気持ちで新年を迎えましょうおねがいキラキラ