思いは叶うのか…… | yo-5123さんのブログ

思いは叶うのか……

大会が終わり数日経ってもブログ更新してないんで




長く見ていただいてる方は




結果を察している方もおられるかと思いますが……




今回はどうだったんでしょう……













一昨日行われた




準決勝













相手は




今年3戦やって3敗




一度も勝ててないチーム💦















でしたが‼️










強豪チームを破ってきてる勢いそのままに










なんと!!










9ー1で




コールド勝ち爆笑キラキラ




打線爆発💥




序盤で試合を決めましたグッ爆笑










そんな試合のワンシーン




やまぴーが家に帰ってからもずっと妻に




ねぇ!!俺の気合いの入ったヘッスラ(ヘッドスライディング)見た?
ねぇ!!あれどうだった?凄かった?(*´∀`)




と、アピールしてる




魂の?ヘッスラシーン




ホームベースの前でこけた訳ではありません




魂のヘッスラです😁




どうぞ下矢印















どうでした?魂のヘッスラ😁💦










形は不格好ですが




躊躇することなく強い気持ちで突入したあの判断と気持ちの入ったヘッスラは




普通にナイスプレーでしたしチームに勢いを与える素晴らしいプレーでした照れ



あと、可愛かった😁









とにかくみんな気合いが入っていて




イイ試合でした照れ











で、




いよいよ迎えた




決勝戦!!

















マウンドには












健葵!!













先頭をいきなりエラーで出し




そこから1点を先制される嫌な展開(>_<)












でも健葵を中心に




みんな一丸となり頑張りました!!















そして




勝負を分けたのは




試合終盤のこの場面下矢印




大翔がヒットで出てワンアウト1塁でバッター健葵。















なんと‼️




なんと‼️なんと😆‼️‼️










ホームラン(*≧∀≦*)!!!!!










このツーランが決勝点となり




5ー3で





優勝🏆️‼️‼️‼️‼️‼️










健葵!!やってくれました爆笑








25年のチームの歴史の中でもこの大会で優勝するのは初!!




それを最後兄弟で見事に決めてくれました笑い泣き










もう俺は




ホームラン打ったあとから




ずっと涙ボロボロ笑い泣き










優勝目指して頑張ってもらいたいとは言っていましたが




まさかホントにこんな瞬間が訪れるなんて……(*T^T)










思えば叶う……☆




前日の夜、『勝つ』を『優勝』に全部貼り替えましたが




また成就しましたキラキラ














表彰式☆












堂々とした行進キラキラ











カッコ良かったです照れ











みんなよくやった!!おめでとう🎉😆













そしてそして




大会最優秀選手には










健葵爆笑!!













もう言うこと無しです笑い泣き












最高……(*´∀`)キラキラ








帰りの車は妻とずっと








あーーー……最高照れ








連発してました😁














ってことで




また息子達から最高の瞬間をプレゼントしてもらっちゃいました笑い泣きキラキラ










健葵!!大翔!!




優勝おめでとう🎊キラキラ







そして感動をありがとう❤️