おはようございます😃


気がつけば今年初のトレッキング🥾






場所は常陸太田市






お蕎麦が有名



ト◯ロに出てくるあれですよね?



常陸太田市には滝が結構あります。




ここが道の塩ハイキングコースの起点



らしいです^ ^



ハイキングコースなので、比較的歩きやすい



小さな滝めぐり












ハイキングコースが終わると

舗装された道にでます



舗装路を10分ほど歩いたところから

妙見山トレッキングスタート



ここも比較的歩きやすい



妙見山は標高652m


この木のところが山頂



な、なにも見えねぇえーん





ちょっと歩いてたら開けた場所がありました照れ



そして速攻下山↘︎




今回は写真もこだわってみました




こういうの良く見るでしょ?




11時前には下山完了しました!


なかなか良い消費カロリーです



その後は竜神峡に移動





龍神大吊橋を見て





お蕎麦を食べて帰りました。






鍋足山じゃないし💢




おつかれ山でした⛰️




おしまい