野田市 「ラーメン マンデー」
おはようございます😃今回は野田市東京理科大学の学生が作るらーめん二代目 麺屋こうじの間借りで月曜日のみの営業メニューつけ麺の塩とんづけらーめんの鶏白湯週替わりの限定、この日は魚介豚骨のつけ麺でした。今回は初訪問なので、定番の特製塩とんづけ 1350円にしました。すごいですね〜卓上アイテム7分ほどで到着特製トッピング麺量はちょっと少ない目ローストポーク最近、この類のチャーシューに飽きました💧味玉はいい感じになってますつけ汁の中にはメンマ豚バラチャーシューが1枚柔らかくて良い!こういったチャーシューの方が好き😊豚骨臭のあるスープ豚骨好きはハマりそうです🐷男性は中盛り以上がおすすめ金曜日限定で、我孫子のこうじグループの「麺屋 勝天」で「ラーメンフライデー」として始めたみたいです♪