おはようございます😃



今回は柏




パチンコのマルハンがある施設の中にあります




4月23日オープンの新店


牛久、龍ヶ崎に店舗があり

オーナーは松戸にある「とんこつラーメン貴生」

です♪



今回は味噌味の辛口ホルモンメン(並) 800円

チャーハン(小) 400円にしました。



元はマクドナルドがあった所で、いろいろ入れ替わり、今回とんぺい食堂が入りました


隣はラーメン二郎🍜超行列でした無気力






フードコートスタイルで提供、返却します



なので、ベルで呼び出しますw



卓上アイテムは無く、受け渡し場所にアイテムあります



5分ほどで呼び出されました。




あ、券売機でこってりかあっさりか選べます。


今回はこってり



小でも中華お玉一杯分あります




けっこう具だくさん



ホルモン!

私にはあまり辛さは感じず、柔らかくて美味しい😋



細メンマ



ちょいパツ系細ストレート麺



背脂たっぷり、コテコテです♪


貴生は17:00〜ですが、とんぺいは11:00〜

オープンしてるのでいいですよ^ ^


呑みにも使えるお店です🍺