おはようございます😃


今回は山武市



最寄り駅は八街駅





とてつもなく強風の日🌬️


とりあえず、キャンプ場に向かい、

風が強くてダメだったらキャンセルしようとしました。



午後1:30くらいに到着!





やはり強風はおさまらずでしたが!





ソロサイトは坂の下にあって、意外と大丈夫そうだったので、決行しました。



ソロサイトは直火が出来るんです🔥


風があるので、リフレクター建てました



直火は大きな薪が使えるので良いです♪



今回のメインテーマ


「高火力で中華ごはん」



その前におつまみ



🍺



ご飯炊きます🍚



下ごしらえ



ファイアー🔥



すぐ火が弱くなるショボーン



薪追加🪵



回鍋肉照れ



下ごしらえ、その2



この日の最大火力でいきます🔥



チャーハン



ワンタンスープも作りました



中華三昧







何かいいレシピあったら教えてください爆笑



翌朝には風もおさまり



朝から焚き火



朝食準備


下ごしらえその3


もやし買い忘れました💧





ほりにし焼きそば



玉子付き



さらに焼きそばをサンドします



直火🔥





具沢山



直火じゃないと使えないやつグラサン



おしまい🔥