おはようございます😃


今回は鴨川市



釣りに行く予定が!

予報悪く出船しないと言うことで、母を連れて

海鮮食べにいってきました。





128号 外房黒潮ライン沿い



ホテルグリーンプラザ鴨川の近くです♪







メニュー


私は定食Bセット  1480円

母はあじフライBセット  1650円にしました。



座敷席に



テーブル席もあり、年配の方にも優しい


そして!


ここの売りは





定食、セット、丼を注文の方は汁物おかわり自由





はばのりの味噌汁



豚汁は具沢山で人気でした^_^



10分ほどで到着



イワシ南蛮漬け



いろいろ刺身



さんが焼き






メインはかつおのタタキ



母のあじフライ


普通のあじと

尻尾が赤い、尾赤あじのフライ


尾赤あじは勝浦出身の母も初めて食べたと言ってました!


家族連れにも優しいお店!



おすすめよ〜🐟