おはようございます😃




前回の続き〜




2日目の朝です



まずはコーヒータイム☕︎



朝ごはん作ります


8cafeの食パン🍞

サイボクのメンチカツ

タルタルソースと



目玉焼き🍳



初!ホットサンド





閉まったけど、こぼれてれる



上手くいったように見えますが!



反対の面は焦げました💦


味はまあ良かったと思います


この日の行動は、名栗湖と言う湖で



カヌー体験しました。



2時間、1人 2500円(保険込)



ちょっとだけレクチャーを受けて出発です



貸切でした爆笑



風無し

天気良し

最高のコンディション😃




そして帰ってからは、2日目の夕食作り



ご飯炊きます🍚



ダイソーのダッチオーブン



こちらも初のギアです



おつまみのタコの唐揚げ作ります





ホットサンド活用


焦げませんように驚き



暗くなってしまいましたが、タコ唐で乾杯🍻



上手く出来ました👏



そして、この日のメイン


ラム肉🥩



成吉思汗のタレが売ってなくて、豚丼のタレで代用しました。



ナムルセットも準備



人気のマルチドグリル




ご飯も上手く炊けました





ビビンバ〜完成よだれ



ラム肉でも美味しい😋


この後は明日の仕込み



朝ごはんの準備して、寝ました💤





3日目の朝ご飯



ほうじ茶、ご飯、うどん、ひろし・・・



ひろしです♪






ひろしです



ひろしです




ひろしです♪







おしま〜い笑