おはようございます😃


今回はおおたかの森の北口





肉の大山がある並びのビル4階





メニュー


Cコース 2950円にしました。

メインを豚肩ロースグリル タイム風味


パスタをツナとオリーブ

プチトマトのペペロンチーノにしました。


ワンドリンク付きでアイスコーヒーを食後にしました。



流山クラフトビール🍺


陽 800も注文しました



店内は広く

カウンターあり



テーブル席も家族で来れます





米が流山産



前菜盛り合わせ



メインの豚肩ロースグリル



肉にはワイン🍷





ペペロンチーノ



麺が選べてフィットチーネにしました。



アイスコーヒー



ドルチェが別料金💴



大盛り ➕150円で出来るみたいなので、男性の方でも満足できるとお思います