おはようございます😃



白根山トレッキングの続きです。




弥陀ヶ池から歩く事15分



11:00

五色沼到着



鹿ね🦌


って後ろ見たら



いる〜




鹿だよ鹿🦌🦌🦌🦌🦌


置物かと思ったら


動いてたびっくり




鹿から逃げつつ五色沼のキレイさに心癒されました。



キレイだけど!



ちょっと離れた方がいいかも


そして白根山山頂を目指します




この辺で高所恐怖症発動アセアセ



急に来る高所恐怖症!

四つん這いで進みます



12:19

山頂に着きました



山頂は高所恐怖症大丈夫🙆‍♀️



安全な場所で



Blake Time



手前が弥陀ヶ池

中間が菅沼

奥が丸沼です♪




さあ、下山スタート



ここに立つことは永久にないでしょう






お花💐






14:08分

無事下山しました



下山直ぐの場所



この日は水分以外何も食べてなかったので、

すいとんいただきます



おいしいすいとん400円



具沢山





胃に優しい照れ




そして




キャンプ場に向おうとすると雨が☔️



 奥日光スキー場に着いても☔️


キャンプは諦めましたショボーン


今回はトレッキングだけでしたが、キャンプ➕トレッキングを出来たらいいなと思いますゲラゲラ