おはようございます😃


今回は那須でトレッキング🥾




峠の茶屋駐車場から入山します。






いい天気&駐車場は8割ほど埋まってて

中学生の団体もいました(^^)



9:41トレッキング開始










ほんといい天気でよかった歩く



あっちが朝日岳・・・恐そうだからやめよう滝汗



10:18

峠の茶屋跡に到着!

ここから朝日岳に行くか、茶臼岳に行くか分かれます。



写真でもいい景色だけど、現地に行って自分の目で見た方が100倍感動します。



茶臼岳ルートを進みます












温泉?

硫黄の匂いがすごかったです



牛ヶ首









山頂までもうちょっと







頂上が見えてきました





那須岳神社⛩️



11:21那須岳、茶臼岳山頂に着きました



絶景ラブ



高所恐怖症ですが、意外と山頂は大丈夫でした。








もうちょっとゆっくりしたかったのですが、

この後の予定の為、11:31下山開始です!











12:13無事、下山しました。




ここ何回かのトレッキングで思ったのですが、

下りの方が好きです



さあ、この後はキャンプ🏕️です♪