おはようございます😃


今回はつくば





筑波山麓の製麺所です


朝7:00〜オープンで7:10に到着




そして、試食!と言う形でらーめんが食べれます🍜


今回はちゃーしゅー麺 950円にしました





セルフ式なので、調味料はレジ付近に置いてありました。



5分ほどで到着?

呼ばれました^_^




ちゃーしゅーは7枚




太めのちぢれ麺



製麺所なので、麺とスープが販売されてるのですが、この後の予定の為断念




と思ったら





美容室スタッフの鈴木さんからいただきました

♪───O(≧∇≦)O────♪


ありがとうございます!


ありがたくいただきます爆笑




おしまい🍜