おはようございます😃



今回は大原漁港からイサキ釣りに出船です






3:30集合



台風前でうねりが強かった



なので、船酔い前にスタートダッシュで

頑張って釣りました🎣



途中、私は船酔いでノックダウン


母は最後まで頑張り!

イサキ

マアジ

ハタ

メジナ

ウマヅラ

メバルを釣り上げ、楽しかったようです♪


私は

イサキ

マアジ

しまあじ

真鯛を釣りました🎣



捌くのは母

揚げ物は私が担当です




アジ、イサキのフライ



翌日は自宅で調理


昆布締め

塩焼き

皮目だけ炙った刺身


今が旬のイサキ!


もう一回



母を連れて行く予定です♪































船酔いしない方法ないかなぁ?