おはようございます😃


今回は九十九里の片貝漁港から出船しました。




朝?2:30集合し3:00出発


目的地まで2時間走りました。


スマホは圏外でどの辺りで釣ったかはよくわかりません。






今回の為に電動リール、バッテリー、ロッド、など一式揃えちゃった爆笑




水深は250〜300m

PE4号、オモリは200号の鉛製のみ


全員、船長の合図で一斉に投入、遅れたら

見送りと言うやり方。






私は1投目は一匹だけ💧




母親はなんと!!



1投目で4匹釣りました。



後半はダメでしたが、前半で良かったので

釣果は、私が10匹、母親は14匹!




釣れて良かったし母親を連れてって良かった照れ





実家では、刺身と煮付けをいただきました🐟



家では炙り



塩焼き







お茶漬け爆笑


キンメは3月いっぱいでシーズン終わりみたいなので、来年また行けたらいいなぁと思います。