おはようございます😃


今回は坂東市




県道252号線沿い

最寄駅はありません笑い泣き










メニュー


左上にしようかと思いましたが気になるのがあったので違うのにしました。



ホルモンシングル 110円と



漢味噌 890円にしました!!


漢味噌!「おとこみそ」で良いのかな?



卓上アイテム




5分ほどで到着



ホルモンシングル!!



らーめんにすでに入ってた笑い泣き



器、大きいです♪



シャキシャキ



穂先〜



味玉もバッチリ👍




麺は平打ちの太め

菅野製麺製という情報です。



背脂多め、味噌もそんなに濃くないです。




坂東市と常総市の境目みたいです♪