おはようございます😃


行ってきました!!






日本一のスキー場 山形蔵王です♪


行った日の前日までは、女子スキージャンプの

ワールドカップが行われてた場所です🎿



今回は備忘録で乗ったリフト、ロープウェイを

撮ってきました。これが一本目


リフトは4時間券 5200円でした。


リフトは1ポイント  500円



この日は山の下の方は曇り〜たまに晴れ



怪しい格好ですね〜グラサン





2本目



3本目



4本目



5本目



6本目



7本目



8本目



9本目

リフト運行時間の時間がなくなってきました



10本目





最後 11本のロープウェイでタイムUP🚡



元は十分とりましたウシシ


あ!



蔵王と言えば樹氷


前日まで暖かかったせいで、ちょっとだけの樹氷です🤏



今回の滑りの様子


誰もいないゲレンデって最後爆笑爆笑爆笑

滑りはしょぼいです🌀