おはようございます😃



今回は福島県いわき市に行きました。




国道6号をひたすら北上する事5時間ちょい🚓

道の駅 よつくらで買い出し照れ







海でちょっとまったり


いわき市は広いですね〜




よつくらから、内陸の方へ向かう事15分のキャンプ場⛺️



砂利あら目のキャンプ場





ここをキャンプ地とする〜




なるべく軽量で行きたいのですが、どんどん荷物が増えてます笑い泣き



このテントを使うのは2回目



炭酸水も容器を変えればオシャレ?



千葉県産の枝豆




さっくりおつまみ



できるだけ地産地消を目指してます



前回壊れたチェアは新しく、ワークマンで買いました爆笑




さあ、夜ご飯です🍚

道の駅で買ったサンマのポーポー焼




千葉のさんが焼きのサンマバージョンって感じです。



これは家から持っていきました



焚火タイム🔥


そういえば、なぜここのキャンプ場にしたかと言うと!


小川があって・・・




 ☝️小川💧



星空🌌




????????


見えない💧



感度MAX・・・曇ってました☁️


って事でさっさと就寝💤



朝は5:00くらいに起床しました☀️



水の音は心地よいです♪



朝ごはん







盛りつけ失敗💧



インスタ映え? ¿