おはようございます😃



今回は野田市です






国道16号線沿いにあります



バイク好きの店主みたいです🏍





メニュー


TKMもありましたが、今回は初訪問なので

醤油SOBA+味玉 680円+100円にしました。



券を渡したら、太麺か細麺かを聞かれましたので、太麺でお願いしました。



5分ほどで到着



よく考えてたら、今時680円は安いですね爆笑



メンマは穂先タイプ





チャーシューはロース2枚とバラ肉1枚

デフォルトで3枚とは目がハート


味玉



個人的に太麺じゃない方がよかったかも爆笑




鶏ベースの出汁にちょっと魚介系かな?




お店の下にはカスタムバイクがあります🏍


一般的には不便な場所ですが、バイカーには良い場所なのかもしれないですね照れ