おはようございます😃



今年初のキャンプ⛺️





飯能駅からはバスで1時間ほど




バス停からは2km!徒歩30分



登山もできます🏔



去年来た時は雨の次の日だったので、ここまで水が綺麗ではなかったです^ ^



腰が本調子ではなかったので、ザックの中を軽めに、あとは引っ張って行く事にしました。


これがまた楽でよかった




たばこだけでなく、ゴミのポイ捨てもやめましょう。





朝6:30頃出発して、11:00のチェックイン時間に到着しました。




この日は気温14℃




自動販売機あります。





シャワー完備🚿


車で10〜15分ほどのところに「さわらびの湯


」と言う温浴施設があります。





トイレは水洗。





一部、ゴミは捨てられます。




水は湧水





なので、いつもは2ℓのペットボトルを持っていくのですが、ダイソーでウォーターバッグを使いました。




荷物が軽くなるので、これだけでもありがたい!





ほんとにココは良いところなんです照れ






ネット予約はできませんので、電話して予約してください。



ちなみに料金は!


サイト料  一区画2000円

入場料   大人1人600円


車の方は駐車場代がプラスかかります。





薪はちょっと小さいですが、一つ400円と

安いです^ ^




さあ、そんな感じでソロキャンプ開始です爆笑




続きは次回!





よろしくお願いします🤲