おはようございます😃


今回は、京浜東北線の西川口です





手前の看板のところですよニヤニヤ




ここです☝️

男性の方は間違えないようにしてください(笑)




メニュー


ここで自身初?の昆布水つけ麺(塩)特製 950円に決めました。



卓上アイテム




こういう、さりげないのって良いですよねほっこり




6分ほどで到着



盛付けも綺麗です



チャーシューは3種






味玉はゆるめですが、味はしっかりです



昆布水


自家製麺の中細麺!

まずはそのまま食べましたが、この昆布出汁だけでもじゅうぶん美味しい。
昆布水特有のぬるぬる感もあって、これは好みが分かれるかも。


つけスープ!
こちらは鶏ベースの出汁かな?つけ麺だから少し味は濃いめ。






昆布出汁のすごさを知った





中盛りまで無料です!








おしまーい🍜