おはようございます!


実家で母親とランチウインク




館山が本店で、市原には五井グランドホテルの中にあります。


市原マダム御用達のお店ウシシ




ランチメニュー


母、私共に上徳天ぷらランチ  1780円を注文しました。



母とたわいもない話をしながら待つ事
7分ほどで到着です!





キタ〜爆笑爆笑爆笑




さんが焼き!

ひさびさに食べたけど、やっぱり美味しい照れ


今年最初の釣りは鯵にしようかなニヤリ






天ぷら!

カボチャ、なす、シシトウ、エビの4種類




ミニサラダ





あら汁!

あら汁だけど、身がたっぷり付いてて美味しかった照れ




お寿司

ブリ、ホタテ、中とろ、いくらもあり、ごはんはちょっとギュッとなってるけど、ネタは新鮮で美味しかった!



デザートのパンケーキ?





母も満足してくれたみたいで良かった口笛








って事で







おしまーい🍣