おはようございます😃


荻窪まで行ってきました


荻窪まで行ったのに、らーめんは食べてません🍜


11:30オープン!

11:10着で待ち9番目シャッターがいつも半分くらいしか空いてないそうです。




店内は料理以外撮影禁止



今日も出来がわるいので、ココイチに行ってください,だってさウシシ


ここはいくつかのルールがあります。


勝手に席に座らない
注文は店主が伺ってから
テーブル席はセルフサービス
トイレは店主にことわってから
など

守れない場合には放置プレーされるらしいです(笑



さて、メニュー写真がないので書きます!


ルーの種類を選択

  • 甘口
  • 辛口
  • MIX

ご飯の量を選択

  • 200g    700円   小
  • 300g    800円   並
  • 400g    900円   大

トッピングを選択

ルーとご飯の量が決まったら、次はトッピングです。
トッピングは定番からオリジナリティのあるものまで魅力があります。


トッピング!

豚  250円

キーマ  350円

中華アチャール 150円  

青ネギ 150円

納豆 100円

温泉卵 100円

鰹節 50円

フライドオニオン 50円


ファイナルアンサー後の追加注文はできません!



メニュー写真拾ってきたウシシ



今回の注文は

mix、並、豚、キーマです!

今回はカウンター3席、4人掛けテーブル1席でした。

注文から2分ほどで着丼!





きた酔っ払い





キーマはスパイスではなく、肉味噌って感じです。





豚肉はとろっとろに煮込まれてます。
角煮が近い感じだけど、お肉にもスパイス感があります。



キミのATフィールド破壊




ちょっと曲がったスプーンが食べやすくて良かった照れ



そして、ポテサラを頼むのをすっかり忘れた事に気がついたアセアセ




り、リベンジしようかなえーんえーんえーん




って事で





おしまい🍛