今回はスカイツリーのお膝元、押上駅から
川沿いを歩き、十間橋のすぐ近くにあります。

{73D4FD17-283E-4F48-8572-EC413B4C824B:01}

このお店の本店は栃木にあって、つけ麺博で食べた時に美味しかったので「また食べたい!!」って思ってたら都内にありました(≧∇≦)

店主が矢沢永吉さんのファンで、BGMはもちろんのこと、店構えも

{1B5AAC0B-99BF-4C65-81AE-21E8136FE2EE:01}

赤い絨毯が敷かれています。

{D443220B-4972-46C4-96A6-8629F54C4EDA:01}

お店の人も顔は写せませんが、こんな感じです(⌒-⌒; )

{921C3663-15B7-4748-8F92-9535D8852ACA:01}

さぁ、これからLIVEが始まります!!

{29434E13-8C62-4768-8567-B84A707945EA:01}

カウンターしかないので、目の前でやってくれます。

まず、メンマやネギ、そしてお盆が置かれました。

{83E0E96D-AA8B-4DA6-AED5-66B9ABE54DE6:01}

どんぶりにスープが入ります!

{2B9A9558-D26F-44FC-B505-A74F6778F24D:01}

そして

{DE417835-FA85-4F71-980A-E1F78940C737:01}

麺投入!!


そして、トッピングをいろいろ説明しながら、盛り付けていきます。
(見とれて写真撮るの忘れました💧)

なんだかんだで、完成したのがこちら


{E982598B-1A95-4E44-823C-4A20025AFF97:01}

味玉濃厚鶏ホタテそば!  1000-

鶏白湯にホタテ、相性バッチリです。

個人的には大好きならーめんです。

みなさんもスカイツリーに遊びに行った際には、ソラマチではなく、竹末をおすすめしますよ(^_^)