今回は筑波山に行ってきました。
女体山~男体山へ行き、下山したところ
若干遭難してしまい、道路に出たと思ったらまったく別の場所にきてしまいました
{21528833-81E2-4A4C-9E31-A84441CB2F28:01}

水色の丸と矢印の場所が下山したところです_| ̄|○

なんとか歩いてバス停までたどり着き
無事、つくば駅まで帰ってきました。

せっかくなので、つくばでラーメン
と思い、ネットで上位にランキングされてたこのお店にしましたニコニコ
{356713D4-126E-49BD-B10B-54C33CE7589B:01}


お昼時間をだいぶ過ぎていたのですが、
店内は満席で3~4人待ち状態でした。

{7EEB57C2-A481-466E-89DA-3D6B47FFC134:01}

海老香味がオススメみたいなのですが
海老系が苦手なので、つけ麺にしました。
系統は魚介豚骨の味噌みたいです。

平打ち麺で、最近のラーメンでは珍しい感じでした。
普通の太麺よりスープにからんで
とても良かったです。


つけ麺(大盛り同額)      ¥800-