会いに来てもらえるってって嬉しい♡っていう話。 | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 

一人ひとりの違いを楽しみ それぞれの豊かさに気付く

そんな思いで活動しています!

 

image

 

 

パステルアート作家・講師

HITキャラクトロジー心理学協会

SASプラクティショナーとしてカウンセリングしています

浜田陽子です

 

 

数年前に愛媛で開催されたコカリナフェスティバルで

出会った川上春代さん

その時のパンフレットの表紙をパステルアートで描かせて頂き

パステルアートの講師をされていた春代さんと

少しお話しさせて頂いた

 

 

あれから何年経ったのかな

 

 

私が東京でも活動を始め

数年経っていても縁が繋がっているのが嬉しい♡

 

 

話していて、どんどんワクワクして楽しくなる!

そんなエネルギーいっぱいの春代さん

パステルアートの教室作画もとっても素敵なんです♪

ぜひブログをチェックしてみてね。

 

 

春代さんのブログ↓

https://ameblo.jp/funart-rara/

 

 

 

 

image

 

雨が降る浅草まで来てくださって

 

 

image

 

 

天丼食べた♪

 

 

 

ずっとおしゃべりしっぱなしで

時間があっというまにすぎてく

 

 

 

image

 

 

楽しい体験もさせてもらった!!

 

 

これはまた次の記事に投稿しますね

 

 

 

○●○各メニュー○●○

カウンセリングやお得なイベントはこちらからお申し込みください

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/10473

 

 

○●○浜田陽子のメルマガ○●○

メルマガ登録してくださっている方だけの特典も!

https://www.reservestock.jp/subscribe/47998