色って楽しい♪ | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 

前回のブログ↓の続きを〜


ご縁ある春代さんから体験させてもらったのは
色遊びが楽しめる
アルコールインクアート✨



春代さんはパステルアート、アルコールインクアートの先生です!体験したい方はお問い合わせしてみてね!

はじめてのことってワクワクする!



ワケがわからないまま
言われた通りやってみる



春代さんがするようには
思うようにいかない〜!がそれが面白い!!




何描いてるわけではないのだけれど
夢中(笑)





楽しい♪
楽しすぎる♪♪


私の初めての趣味ができるかも照れ


今まで特に趣味らしい趣味がなく、
いつも、
趣味は?って聞かれたら
散歩って答えてた(笑)


色遊び、楽しいよね!


春代さんと、
パステルアートは自己満足の世界を堪能してナンボ!だけど、アルコールインクアートもそうだねって話で盛り上がった。

自己満足最高!!

ただ楽しい
ただ色が好き

それだけで充分だよね爆笑