J子さんとY.Wさんの体験会アート | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 

先日、パステルヒーリングアート体験会に参加して下さったJ子さんとY.Wさんのアートをご紹介いたします!





まずは1枚目の『はじまる』





J子さんの作品はこちら

OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~


まるの中にお顔が見えるのは私だけでしょうか?


元気に動きたいといっているようにも見えます。


周りの丸や輝きなどの光がキラキラしていますね。





Y.Wさんの作品は




OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



お花が咲いたような丸ですね。


周りの緑が葉っぱのようにも見えます。


優しい雰囲気ですね。





次は2枚目、アロマの香りを使い『私のハート』


J子さんの作品




OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



ハートがプルンッとしてますね!


小さなハートもみんな輝いています。


ワクワクするようなハートになりましたね。





Y.Wさんの作品は




OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



安定感のある大きなハートです。


上の小さなハートの中にはさらに小さなハートが!!








お二人から、体験会の感想をいただきました。





【J子さんの感想


参加しようかどうか迷いましたが、体験させてもらってよかったです。


絵が苦手でもきれいに描くことができました。


すごく楽しかったです。





【Y.Wさんの感想】


絵は苦手なんですが、どんどん手が進んで楽しくできました。


一人一人違う絵ができて本当におもしろかったです。


長い時間ありがとうございました。








絵は苦手なんですが…という方、たくさんいらっしゃいます。


私も苦手というより、絵を描くのは嫌!だったのでそう言われる方の気持ちがよくわかります。


けれど、パステルヒーリングアートはどなたでも描けるのです♪


私も初めてLEO先生のパステルアート体験会で教えてもらい、


描いたアートに自画自賛!!そして私でも描けるんだ!と感動したのが


きっかけで今にいたっているのです。





もちろん、体験会でもしっかり描けるようにお伝えしていきます!!


こういう絵、私も描いて家に飾れたらな~と思っている方、ぜひワークショップや体験会でまずは描いてみてくださいね心





体験会・ワークショップについて→こちらをどうぞ