パステルアートと心理学で 「本来の私」をとりもどし、輝く♪ 【愛媛・松山】浜田陽子のオフィシャルブログ

パステルアートで心をほぐし、キャラクトロジー®心理学で自分を知る!
【Pastel Healing Space OASIS】愛媛県松山市小栗 089-948-8239 

◆ Pastel Healing Space OASIS ◆     愛媛県松山市小栗町 089-948-8239

☆パステルアート教室・体験・講座
(和アート・ヒーリングアートセラピー®・my羽根アートセラピスト・結晶の花アートマイスター・パステリア書資格修得可)
☆デザイン・アート販売             
                   パステルアートは指で描いていくアートです。
                 子どもさんから年配の方まで、どなたでも描くことができます。
                   『世界に1枚だけのアート』あなたも一緒に描きませんか?


テーマ:

 

【キャラクトロジー®心理学1Day講座開催決定!】

 

自分の取り扱い説明書を手に入れませんか?

 

・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・

こんにちは。

キャラクトロジー®心理学協会認定 ベーシックマスター講師

セルフアウェアネススキル プラクティショナーの浜田陽子です♪

 

この最新の心理学を学んで何が変わったか?

私は実感しています。

そして、一緒に学んでいる仲間がどんどんその人らしく生きているのも知っています。

 

 

image

 

ここ最近、人生の先輩方から

『明るくなったね』と立て続けに3人の方に言われた

 

正直それを言われて嬉しいというより

(どれだけ暗かったんだ~私)という思いがよぎった(笑)

 

なんだか、恥ずかしいような、今更!?なような

事実を認めるしかないような。。。

 

けれどこれは私の大きな変化なんだと思う。

 

あぁ、周りから見ていたらそういうふうに見えていたんだ。

と。

 

ただ、自信がなく(今も自信があるわけではない)人が怖く思えていただけ。いつも緊張して、その場のいい子ちゃんでいただけ。

学んで、自分が誤解していただけだったときが付いた。

 

そうすると、

 

なんと人はあたたかく、そして様々な人がいて

どの人もいい、わるいなんてなくて

ただただ私にはちゃんと居場所があったと感じた。

 

 

学んで、学んでやっと知識として入ってきていたことが

実際に生活する・生きていくというところで少しずつだけど、活かせるようになってきた。

 

こじらせた分だけ、いろいろとからまっているのもわかる。

 

でも、今わかったのだからこれからの人生は今までとは違う選択ができる。

 

それは明るい希望であり、もともと冒険心の強い私としては何が起こるんだろうというワクワクもいっぱいだったりする。

 

なんだかすっきりうまくいかないな~

いつも同じパターンでトラブルがおこるな~

このままでは嫌だな~

 

そんなふうに感じている方がいるならば、

新しいこんな道もあるよ!ってきっと紹介できると思っています。

 

 

 

【まずはこちらの無料診断をして見てくださいね。】

解説がとってもわかりやすい!

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1312

 

【入門講座・ベーシック1Day講座】

詳細→http://www.reservestock.jp/events/173068

 

【問合せ】

089-948-8239

oasis.yo33@gmail.com

浜田陽子まで

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{2522DEE0-1246-46E9-9D68-B6020C604C3B}

【キャラクトロジー®︎心理学 入門講座in 徳島!】

こんばんは♪( ´▽`)
愛媛県松山市で
キャラクトロジー®︎心理学ベーシックマスター講師、
セルフアウェアネススキルプラクティショナーの浜田陽子です♪

先日3/3に
パステルアートのアトリエ6周年を無事終えて、
徳島にいます!


いろいろと投稿したいことはありますが、それは後ほど。



今日、徳島で初めてのキャラクトロジー®︎心理学入門講座を開催しました!!


参加者の方
あ〜、だからか〜(^_^;)
と納得され、興味を持って聞いてくださりました。

今までの心理学とは違う
自分で自分の理解をしたい方、取扱説明書を手に入れて頂きたいです!

私自身がこの2年間心理学を学び、
誤解を解いていけたこと、
自分がしていた反応に気がつき
そこから別の行動をとることで
新しい行動、結果を得てきたこと。

自分で実証済みなのです。

自分を知ることで変えていけるのです。



キャラクトロジー®︎心理学がどういうものか、ぜひ入門講座にご参加ください!

明日まで徳島におります。(今の所、次回開催予定なし)

明日は、10:00〜12:00 トモニプラザにて入門講座を開催!

今からでも間に合います♪

詳細、申込みはこちら
↓  ↓  ↓


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{7E62B507-F60F-4A0B-9512-DF1923FE7FE5}

こんばんは(^-^)

愛媛県松山市でパステルアート作家・講師をしております。
浜田陽子です♪

おかげさまで3月3日に
OASISは6周年を迎えることができました!

お花を頂いたり、祝福の言葉を頂いたり
本当にありがたい気持ちを感じる
そんな1日になりました。

写真はパステルアートの仲間から頂いたバラ♪

{5D3586F5-9506-48AF-91E0-580EBEC52C70}

そして、こちらも当日西条からいらっしゃったお客様から頂いた波動バラ❤︎

なんと、頂いたお花は
全て波動バラだったのです♪

波動バラ
ベルローズさん



大切に育てられている波動バラは、
以前私が購入したときもとっても長持ちしました!


ウチにこのバラたちが来るということは
きっと、私が最近お疲れモードだからかと(^_^;)

それを察してくれているのか。。。( ´艸`)

いつも、あたたかく応援してくれている仲間に、
今の自分をどう生きていきたいのか?
何が大事なのか?
を改めて感じるきっかけをもらったように思いました。

体は1つ。
私の命は有限。
さぁ、どこに優先順位をもっていこう?
自分の魂が喜ぶ生き方。
していきます!



{F82DE535-FEE6-4212-A7E9-D8173EE6F3F6}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。