☆::*Happy-New-Year*::☆ | ポンコツドールオーナーの日常

ポンコツドールオーナーの日常

気づいたら主の年齢20後半

新たな出会いがありますように。


なかなか更新できる暇なくてすみません
帰宅しながら更新d(゜∀゜。)デス!!
☆::*Happy-New-Year*::☆

さて、わたしは、朝から仕事だったのでバタバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ



おせち料理とお雑煮


全部食べてませんw

→職場へ

おひるー

牛肉温玉ぶっかけ
とり天
かぼちゃ天


元日のお仕事少し新鮮で楽しかった←

休みが少し恋しい....

は、初夢ですか?

[仕事に追われてる夢…をみました]
まさゆめかっ!ってくらい追われた時間もありましたがwww

サラダうどんメッチャデタ━━゜(∀)゜━━!!


→仕事終わってからの

スタバでお茶ハート

まぁ歩きながら飲んだ←




更新率低めですが今年もよろしくです(〃・д・) -д-))ペコリン

なにか購入したら載せますね|・x・)ノシ