お片付け | ポンコツドールオーナーの日常

ポンコツドールオーナーの日常

気づいたら主の年齢20後半

新たな出会いがありますように。


今年も残りわずか←

わたしのこと、忘れてませんか?←。笑

さてさてー
お正月仕事なんですよんよんDASH!

そして、後二日で1年あけてしまう


部屋片付けよーかな....
ポーチとか付録とかいらんものでてきそうw

雑誌の回収しにいきたいな←意味不明

大量にくれるみたい。

いつとりにくんのー?って
くださいよ、残しといてよ。笑

まぁおうちからまっすぐ行ったらすぐつく距離



近距離雑誌←(#゚Д゚)ダマレ!!

ドキドキ人からもらったものは、大事だからww

ってどこいっちゃったんだろー(´·ω·`)
ねぇー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)← 

メッチャ気に入ってるのにぃぃー

ショック過ぎて立ち直れない


探そう
片付けよ

   ∩_∩    布団
  ( ・(ェ)・) あったかいな   
  _| つ/ヽ-、_   
/ └(____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Android携帯からの投稿