ギャル大病院に約1ヶ月入院した後、近くの病院に再度転院したら、そこの先生に「入院、必要ないよね?」と言われ、2日で退院しました(泣)




入院当初は「全介助」が必要だったんですが、うまいこといって回復してます





全介助って、、、入院したら分かります(笑)



まともにしゃべれず、食べられず、寝返りも起き上がりもできず、服も脱げず、、、




全といったら全、デス(ドMな自分には途中からは、、、天国でしたw





が、まだ動きぎこちなさ残ってます




障害は残らないとは思いますが。




んで、家に溜まったモノを片づけるのに10日かかりました



めっちゃ動き遅いんで(泣)




倒れたのが11月22日だったんですが、あと1日遅かったらブラックフライデー。。。




多分、ポチりまくって在庫抱えてオワッテたかとw




--
病気の予兆はぶっちゃけあったんですよね。




末端に痺れあったり、筋量が著しく減ってたり


「一日中スロットとか打ってられない」って、まあ、自分でいってましたからね。自業自得



ALS(バケツチャレンジのやつ)か脳梗塞じゃね?って漠然と思ってたのですが、ビミョーに違いました




まあ、10年ムショクやってるってことは、病んでたんですよね、それなりに。





ムショクとして、くたばっていくんだと思ってましたから、ね。





だけど、まさか自分の免疫が暴走して自分の肉体を一次的に止めてしまった、という稀有な病気に罹ったおかげで、逆になんか救われてしまった命感が生まれ、ウマく生きてこうと思います




しばらくはリハビリとかなんとかでアレなのでブログも書かないっす





たまにふらつきながらスロット打ってるの見かけたら指さして笑ってください!(フツーのときも良く指されたり、アイツは~とアイツ扱いされてましたけどw