• 06 Sep
    • マイジャグ全6 データ

      どもぼくやぬです ---ちょっと古いですが、地域一番店の全6データ何人かに、「この店マイジャグ全6見たことナイ」て聞かれたので、、、見づらい場所にあるんで、全とわ気づかない人もいるんですよね、この店グランドのときださずに、大晦日~元旦2日まで6入れてましたからねだいたいバクサイでエロいひとが教えてくれますw---6を使ってるかどうかは「異常値」がどれくらい出てるか、で推定できますマイジャグならレギュラー50回以上の割合ですかねまあパチンコみる限り回収し始めてるんでスロットもそろそろ、、、かなと思います---んでいまんとこ、奇数日&土日はスロット予定です12円位のパチンコ打ってますが、続く気がしないwまあ、それでも結局パチ屋に行かなきゃ、って強迫観念あります稼げるうちに~、ってやっぱり依存症なんですよね久しぶりにマイジャグぺからせたい←

      6
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 死兆星が見えたw

      どもぼくやぬです♪寒暖の差激しいですね、体調崩れ気味です肌寒いのにエアコンつけて寝てますからw---今月例によってフル稼働中パチ→スロ→スロ→パチ、、、今月まではスロが熱いかな。積極的に高め振っていこうと思ってますw ---9月3日抽選ワンチャン♪と思っていったんですが、500番入場、、、暑い中一時間待たされてふらつく仕方なく、目立つ角台で1万勝負!ハマったら止める作戦で結果↓+10800枚(ハイパー等価)w半分が80or90%継続だったんですが、そこは最高8連ヤメドキが来たのは21時40分っつー超ラッキーモードでした(謎)---4日とりあえずハナハナ店から。誤って抽選1番引くも狙い台絞れず2台かにあるいてキタック、、、で時差へ。並びながらふらつくw86番!オワタ、、、1万打って帰ろー作戦結果↓+58000個(等価)ここで80%が38連ナイスな引き展開でした周りは「回らん、回らん」て声がたくさん聞こえてましたが、回らなければ当て続ければいいじゃん♪みたいなカンチガイヤロー先月全く引ける気なかったのが2日で還ってきましたやっぱり荒いですね---くたくたですが明日はジャグラー店スタートです今月までは間違いなくスロット強いんで、がんばりますかビンボー暇なし!、、、つーか、完全な依存症ですねキタイチはたくさんあるので、ついパチ屋に通ってしまいます  では。

      5
      テーマ:
  • 30 Aug
    • パンクしましたw

      どもです(T_T)久しぶりにパチンコ打って涙目なりましたw打ってたのは↓コイツ天下一閃二回目のあたりで、ぼーっとしながら上ざらの玉抜いてたら「左に戻してください♪」、、、はっ?!ええ、パンクしましたw一撃マイナス17000円!うぇーーん---ここんとこ打ってたスロのお店、どこも弱くなってきましたイベント日のリセット台は1/3で1か6とかだったんですが、最近は全リセ&45大量配分(´・ω・`)47枚で104パーなら25000円(回転2.5円)になるので試してますが、、、無理ゲーw ただ、来年以降考えると、「出率104%」を打つチカラが必要かな~っと考えてます---最強のエナ機なゴッド凱旋、再認定イケるみたいですね来年以降どっかで自主撤去になりそうですが、まあこの業界、ルールは破ってナンボですからね、、、そろそろ溜まった宿題片づけます!

      8
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 1/3万と1/9000

      どもぼくやぬです夏はドコいったんでしょうねまあ、毎日パチ屋にいるんで関係ないですが寂---1/30000の中チェリーと、1/9000の確定チェリー、ビッグ中同時に引きましたwこないだの56データ8月はまだ休みなし、、、お金くださいおながいします

      11
      テーマ:
  • 07 Jul
    • ビンボーひまなし

      どもやぬです---6月はお休み3日であとは毎日パチ屋通ってましたwがんばった結果、パチンコの収支は、、、マイナス12マソ涙自分は現金大好き派?なので、1日ハマってると涙目になったりしますw試行が無限なら、、、なのですが、もう残り限られてますからねパチンコの代わりにスロットで収支は補えたのでとりあえずごはんは食べれます---んで、今日は朝一スロ→あぶれてパチンコ打ってます朝抽選600人いたけど、パチンコはほぼゼロwただ、周りの7店が弱かったのかすぐ移動組で埋まってました物販資金には手をつけずに福利運用で資金回したいので、まだしばらくはビンボーひまなしです---アマゾン販売は、、、ある程度慣れてしまったので書くことないですw初期の体験記はのちのち使えることがあるので書いてみましたが、ちょっとネタ切れといっても資金使い切ってないんですけどねwお盆がきたらまたリサーチ&交渉に力入れる予定ですお盆休み、、、あるのかな?笑南の島にイキタイナー(`・ω・´)

      22
      テーマ:
  • 22 Jun
    • はい規制(1年ぶり)

      ここ2週間ほど、棒グランド&対抗店以外、ちょっとあり得ないくらい締めがキツいなー、っと思ってたら、規制が内示されてたもよう去年の6月も、撤去指示前に締めてたけど、まあ何事も原因あって結果が出てくるんですよね---パチンコスロット規制■パチンコ出玉規制の強化 ①従来の検定試験に加え、4時間の出玉率1.5倍の試験導入。 これに合わせ、1時間&10時間の試験内容も変更。 ②出玉上限を現行の2400発から1600発への引き下げ ③パチンコ遊技機に大当たり抽選に系する確率の組み合わせとして【設定】を導入 「設定」としては6種類まで認める。 ■景品関係 ①税別9600円から税別6000に引き下げ ■パチンコ遊技機の管理に関わる規則の追加 ①管理遊技機の構想がある事から、射幸性の抑制・電磁的に管理する事ができるよう 封入式パチンコの導入 ■管理者業務の追加 ①依存対策の取り組みとして、客に過度な遊戯をさせないように必要な措置を講ずる事 以上においては、施行期日は交付から5ケ月を予定 経過措置として、有効期間内においては設置を認める(検定・認定期間) パチンコ・スロット今後の動き ①2018年、2月1日より認定は受け付けない ②検定期間をもって撤去 ③1月末までに認定した機械も認定期間を持って撤去 ④現在のみなし機は1月末までに撤去---遊技機の性能に関する規制はある程度想定してたなかでまだマシ?なんだけど、問題は「今後、認定は受け付けない」っつー点wこれはちょっとはみ出したw旧基準とか、みなし機とかの括りじゃなく「再認定」制度がなくなったら、、、ヤバいわw遅くとも検定3年後には現行全機種撤去?て読めるんですが?そりゃー締めますがな、、、勘違いでありますようにナムー

      14
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 変化への対応

      どもぽくやぬです---今日もやらかしましたw前日台のリセットチェックで再び1/120万分の1のチャンス目フリーズただ、赤満月後(当たり確定)だったので、気持ちは損してますw---その後はパチンコへ朝はスロットで高めふっといてダメならパチンコか最悪エナにいけばなんとかなります1年位前から準備運動してたのがようやく形になってデキてきたかなおっさんには終日スロはタイヘンなのですがなんとか対応できるようになりましたパチンコは高くても、、、ですがスロットは対応できればまだまだ、、、です!朝の抽選やら台取りやらデータチェックとか、今の状況で稼ぐにはその分の努力が必要なのは当たり前一年前はまあパチプ根性ひどくてぐうたらでしたwそれを変えてくれたのは、、、やっぱり周りのひと、ですね 人間、他人と関わるっていうのが最大のモチベーションになるってつくづくおもいます---パチンコもアナログとかこだわりなければ、まだまだ?!  無い、と思ってるひとにはない有る、と思ってるひとにはあるあきらめたらそこで負け、、一年前も同じこと書いてるな、自分w

      12
      テーマ:
  • 13 Jun
  • 09 Jun
    • おかしい、、、

      どもぽくやぬです---前日のハネ鳴き622拾い348拾い60ぱー取れると思ったんですが3hでテクビが痛くなって辞め開始一時間で白シャツチェック入るし(泣)拾い100ぱー超えてましたからね、、、この店、なんでもアリ、て分けではないんですね。ナニモシテマテンケドまあ、店のクセ分かったのでヨシ?で、スロットへ、、、ハーデスで1000円で、、、テレビは壊せるんだけど、ヒキが壊れず。超ハーデスで+200とかんで、メダル持ってバジリスクへ、、初めて引いた通常真どう術4個乗せで+1200枚期待値どーでもいーんで、お金くだしゃい(´・ω・`)

      11
      2
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 抽選、、、

      引きたいトキに引けない、、、前日店へ移動、、、  空いてない、、、保険店へ、、、、の前にがんがえ~

      5
      テーマ:
  • 06 Jun
    • スロット依存症、、、

      年一の結果、、、前回同様、チャメからのフリーズで、その確率は役120万の一らしいwまだ引いてないのは共通ベルフリーズ、、まあ、引きだけ絆プロですから()ギリギリ取り切った!アラフォーにはもう限界なのかもしれない(´・ω・`)

      5
      2
      テーマ:
    • 年一の6月6日

      どもぽくやぬです・---年一の6ゾロの本日悩んだ末にスロットへ、、、、、めんどくさくて近所の店にしたのは内緒(笑)やたーーっ!、、、60人しかいないけどwいつものように店内回ってから選んだのは7番引いた意味はなかった、、、

      4
      テーマ:
  • 31 May
    • ボーナス商戦!

      どもぽくやぬです!---6月は夏ボーナス支給日ですね6月給与→夏ボーナス→7月給与、のトリプルコンボ!それに向けて準備しようと思ってたんですが、リサーチしてないんですよね、、、ぼちぼちポチッてはいるのですが、ボーナス商戦向けではないな、とどっかでリサーチしなければ。----北斗転生ですが、やはり遅い!ですね通常ベースにもよりますが、コミコミ時間160で見積もってますwケツカッチンで1h前まで打ってるの見かけますが、すんごいなー()ただ、確変振り分けが16rしかないので北斗無双よりは安定するんじゃないかと、、、ええひまなんてす、リサーチでもしますね

      11
      テーマ:
  • 26 May
    • パチンカスも疲れる

      どもぽくやぬです()--今月はほとんど毎日パチ屋に通ってますたまに昼まで休んでても 「せっかくの休日だし、昼からだからアノ店行こう♪」みたいな 、、、完全に依存症ですね、アタマおかしい ---そんな状態なので、物販は転送かけたのに受け取ってません(泣)100万位、佐川と自宅に商品眠ってます←ハンドルから手が離せない、ほんと異常明日土曜だけど、なんかどの店も煽ってるんですよねなんのためにパチンコ打ち続けるのか?

      7
      テーマ:
  • 25 May
  • 18 May
    • マイナス13万、、、

      どもぼくやぬです!バジリスクフリーズのお残しに続いてパチ北斗st のヘソ落ちもヤっちゃいました    今月約13万位のキタイチ没収ですね! おーーーいっ!_<---イベ日にはたいてい朝一スロット設定狙いしてますパチンコはなかなか据えてくれないので、、、へたくそんですが、どういうことなんでしょう?もう長いこと同じ台連続して追っかけてないんですよね。フツカモモタナイ(´・ω・`)なので、設定狙いと交互に行く感じです正直じっとしてパチンコ打ってたいんですけどね、うろちょろするしかないんですお金ほしいから☆キタイチイラナイ ---今日は約1ヶ月ぶりの転送。最近は規制が頻発してるので、転送前にもいっかい納品できるかチェックしてます ブランドやカテゴリーでもよう分からん商品が届いていざ納品!て出荷作業してると変なとこで、「出品許可申請しる!」て出てきますからね。めっちゃ凹みます凹みます。

      14
      テーマ:
  • 15 May
    • 今月は、、、パチ☆スロ&エナッかす

      どもぼくやぬです!---今月は高めのスロッ→パチンコ、&エナの稼働でホールを逝ったり来たりウロウロしてます _< ハーデス凱旋オキドキでザックリヤられ前半マイナス200kまでぶっこいてましたそりゃー、隣りのやんぞうさんの連チャン見て羨ましくなりますよ!もう収支とかスタートとかすら気にせず打ってますよね??ウラヤマシーまあ、先月オッキなお残ししてますからね、しょうがないのですが----なんだかんだ周りに助けられプラスが見えるとこまでフッカツスロはけっこうセメドキなので、がんばります!

      8
      テーマ:
  • 12 May
  • 11 May
    • スロッカスは疲れる

      どもぼくやぬです!---朝はスロット抽選から。パチンコ保険あるからどうでもいいと無欲でいたら、バジリスク絆取れる番号でした結果いつも何かしら書いてるけど、めんどーだから要点だけ良かった点○3撃破したw悪かった点×+300枚とかw 疲れたよ、、、

      5
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。