どもども、実は身体が突然不随になって入院してます。かれこれ1ヶ月近く。





最初は原因不明で、「脱水症状ぽいから点滴受けて帰って」と言われてましたw




看護師さんが、「帰れないから帰れないって拒否しなさい」と行ってくれて、入院して検査してたら地域医療拠点の大学病院に転院に。




医療チーム組まれる位手厚い体制に



撮影班すらいますw



調べたらギランバレー症候群という病気でした


自己免疫機能が暴走して、自分自身を攻撃するとかなんとか




酷いときは全身しびれてほとんど自立行動できませんでしたが特効薬があって回復途上です




10万分の1で罹患して、70%で回復する病気





個人的に10万の1は引ける自信あるんですが、70%にはビビりますw





てなことでまだしばらくは入院とリハビリに専念してます