最近は、、、





エナったり






エナったり、、、







ツモったり、、、




一部鉄火場、みたいな地域除けば無職減ってるんでキタイチ拾いやすくなってます







パチも探せば20後半回る過疎店とか、ありますからねw
へそ狭いんで試し打ちする気はおきませんが←





んで店周りしてくる無職もほとんどいない



特定の店の特定の「オレ指定」無双にはりついてますからねw




おかげさまでだいぶ環境はよくなったかと



自分はもともと過疎店メインで打ってたのでだいぶラクになりましたありがとうございます





---
が、しかし夜中にポチりすぎて現金がありません(泣)



パチンコ資金が来月10日まで30万とかです





アマゾンの入金サイクル、16年11月から入った人は「最大21日の資金保留」とかされてます




以前は14日サイクルで全額入金だったらしいんですが、ニューカマーは後半7日分は保留で翌14日期間にまわされてます




多分これが、現在の値下げ競争に拍車をかけているのかと




どう考えてもクレカ支払いにまにあわなくなりますからね




---
ようやくGW撒き餌がオワタ!とおもたら明日からまた撒き餌スタート、、、





貧乏ひまなしですがやるしかないなw