こぜ①つもりました涙





2111 10←

アタマの中にはリセ2 4 6 (店によっては5)しかなかったので???でしたが最後9スルー天井で納得



4回の当たりで強すぎると感じたので逃げたかったのですが、ムキになって追ってしまったのは反省








個人経営の店はやっぱりコワいですね
リニュ後最初の特日だたんで突っ込みましたがスロット全体死んでるw




レアな体験だったので更新してみますた





---
大半のお店は中間期末決算の帳尻あわせで締めキツい感ありますね





パチンコ業界だけなんですよね、決算直前に成績合わせのぶっこぬき営業するのはw





利益率を日単位で変えられる唯一の業界ですから





その「ギョウカイノジョウシキ」を止めることができたホールが生き残るのではないかと思います


---
ちなみにマル○ンは社内カレンダーズラしてるんで、、、この時期出せますw




ダイ○ムはカレンダーズラした上で日別月別には調整しない固定利率営業w

まだやってるのかなw




---
、、、とまあ不満いいながら今月も最後まで毎日パチ屋に通うくずですた