どもです(T_T)





久しぶりにパチンコ打って涙目なりましたw





打ってたのは↓コイツ



天下一閃


二回目のあたりで、ぼーっとしながら上ざらの玉抜いてたら「左に戻してください♪」、、、はっ?!




ええ、パンクしましたw





一撃マイナス17000円!




うぇーーん





---
ここんとこ打ってたスロのお店、どこも弱くなってきました








イベント日のリセット台は1/3で1か6とかだったんですが、最近は全リセ&45大量配分(´・ω・`)





47枚で104パーなら25000円(回転2.5円)になるので試してますが、、、無理ゲーw





ただ、来年以降考えると、「出率104%」
を打つチカラが必要かな~っと考えてます





---
最強のエナ機なゴッド凱旋、再認定イケるみたいですね




来年以降どっかで自主撤去になりそうですが、まあこの業界、ルールは破ってナンボですからね






、、、そろそろ溜まった宿題片づけます!