どもぼくやぬです!




----
概算ですが、アマゾン売上



1月 140
2月 180
3月 90



2月が好調でぼうっとしてたら、3月在庫不足で泣きを見ました




在庫不足に陥ったのは、やはりリサーチ不足から






_<



しかも不良品やら未着やらスキマーやらトラブってました





4月はリサーチ&仕入れ強化してます




----
一方でリサーチにはだいぶ慣れました
まだ量をこなせてはいませんけど




「このセラーが扱ってる商品は単純仕入れ価格競争激しくなりそう」




「そこそこ売れてて、販売独占てことは、いい仕入れ先交渉してるんだなー。少なくともeBayセラーからじゃないんだろなー」


とか



ま、ごたく並べてないで黙って仕事しろって感じです





----
気分転換にエナで絆4スルー打ってますが、今2回満月スルー、、、



これ、仕事量マイナスなんですよね
すくなくとも、「選択されたモード条件では4スルーではマイナス」です




前提の期待値はプラスだけど、結果の仕事量はけっこうマイナス




複雑なモードなので、ただ、4スルー以上打てばプラスになる、わけではないです



と、ブログで書いてたらあたた




今日はてんきいいのでエナしながら店回りですね



ではまた