どもぼくやぬです。


 

---
そういや、封(印)入式ぱちんこどうなった?とふと思ったんですw




某上場設備メーカー(う○こカード社)、たしか数百億て規模で開発してたハズなんだけど(一時期株買おうか悩んでたw)

 

ウマく逝きませんでした、では済む問題ぢゃないんですよね





今の流れからすると、数年後には



封入式ぱちんこ導入して
「釘調整不可」
「マイナンバーヒモ付け」




しちゃう可能性大なんですよね






それで諸問題解決できるし。



依存症対策?w



今ほんとに「依存してて」行政として問題なのは「依存症」なのか「依存してる人たち」なのか





朝令暮改なとこほんとあるから先は分からんけど、2、3年後には分かる話、ですね





なにがいいたいかってーと、、、




ユニバは回だったナー(遠い目)