どもぼくやぬです!


ヤルことありすぎて頭がパンクシてます




たいした作業量じゃないんですけどね 



永らく患った無職病はキツいです 





---
前々回、なぜかホールの裏?事情書きましたが、イイな!と思うホールもあります(無職ですがwww)





割合は圧倒的少数ですけどね





店長が開店前から店に(こっそり)でてたり、オーナーが(こっそり)店にでてたり




なにを見てるのかを見てるwと、最凶の経費である機械費やりくりして出玉に廻してお客さんの表情とか見てるんですよね







この時期タイヘン!なんですが、それだけで変わる、少なくとも変える努力してるのは伝わります






客はバカじゃないよ!(集団で見ればアホだけどw)




そういや、資産1000億クラスの某オーナーさんがパチンコ打ってるの、見たことありますw
いちぱちの甘デジで、ひとりで。この方、パチンコ好きなんですよね。しかも、自店で打ってるんですwww




そりゃ、好感持ちますよ!



---
その他ほとんどの管理職なにしてんの?かっつーと、パソコンモニターとにらめっこw





で、数値管理という名の「予実管理」(粗利率転嫁作業ともいうw






&業績悪化の言い訳検討w
(決してジブンガやらかしたことは言わない、というより気づかない他責思考)





「某群馬の大手チェーンwの役職」を名乗るひとは、ユニバの株式掲示板に「業界をダメにしたのはメーカーの横暴が全て」とか書いてましたからねw




んで、他にやることないから「教育という名の部下いじり」



その結果、とばっちり?でヒネラー怒られるwみたいなwww




オーナーはオーナーでケバい(死語級)姉ちゃん連れて徘徊したり。頼むからホールに出てくんなよ!




---
脱線しましたけど、20年前はけっこうオーナーさん店にでてたりしてたんですよね




 
三昌球○のスロットコーナーにいたじぃさんはオーナーさんでコンドル打ってるとき
「スロットでハマってるときは、たまにはヨコの台試して台のゴキゲンを伺ってみたら?」
っていわれたりしました(隣が6w)









初代とは違って、今の大半のオーナーはパチンコに興味ないんですよね





そうして経営陣と数値管理職の意識ギャップが現状の「当事者意識の欠如」を生んでるのだと思います





---
自分はやる気のある隠れた店で隠れた稼働








いいとこ
○初当たり
○点灯率
○初期継続
○赤アタマ走る
○初期モード良
○他に強い台ない
○競合はいないw

悪いとこ
×通常同色少ない(1回)
×謎同色少ない(最後に2回)
×弱チェリー数えてない←
×他の台打ってる←





最後に○撃破出て5スルーやめしたのを除けばいい展開?でした