どもぼくやぬです!




---
YNZの物販セミナー、参加してみました~




余裕の45分遅刻





国内せどり、海外輸出&輸入、の3本建て






遅刻しながら前列に座ったけどふいんきスゴいw





塾みたいな感じでしたね



せどりも輸出もエッセンスがなかなか詰まってて、「あれ?これヤってみたい」
と思ってしまいましたw



やまさんに一個質問しましたが、せどりのネックはやはりそこなのかなー、っと




逆に白シャツチェックはボク余裕♪みたいなw



輸出も、国内仕入れからeBay販売の流れが理解できかつ、ライバル少なくて儲かるのが見えてしまいました



まさか「りみっとあっぷ」交渉を直電でやってたとはひびりました!




やんぞうさんの回も、「あっ、ウ○ルマートからも仕入れるんだw つかこの人ウォルマートに交渉したことあるんだwさすがwww」みたいに見てました




※ウ○ルマート=世界最大の量販チェーン






つか、セミナー代払ってないんですけどタダだったんですかね?



んで、講師陣3人とも全くコンサル勧誘する気無くて笑いました



これ、ダレトクだよ!





---
今回はモチベ向上が目的だったので、懇親会では初心者同士の繋がりを持とうと。




正直、無職歴長いせいか、なかなか実行力が伴っていないんですよね


やれば結果でるよって分かってても、です



それを変えるには、他力本願だけどひとと繋がっておくことかな、と




だからブログ書いたり、懇親会いったり







んで、やっぱり同期?同士だと競争心芽生えますからね





ぶっちゃけせどりも輸出もヤってみたいけど、まずは足元の輸入で安定的な売上取れるようヤるしかないです







今から納品作業します~