どもぼくやぬです!


今日は数ある月1イベントパスして発送作業。ストレス解消に打ちに来たら115%のこぜ6発見


打って見たらただ今こぜ10位に育ってます笑






---
25日の某店は久しブリにヤバかったです
某Mか?Mだ!が全台差4000枚やらアクロンが半分はデマクリ



20時位から花火打って見ましたがあっさり外しミスってハズレ引いてましたw



さすがに来月は抽選ヤバくなりそうです





それを見た某店は26日に出しまくったみたいですね。抽選ビミョーだったんで撤退しましたけど。撤退しなきゃヨカッタベヨネッタ




2月だからクソ。


今のぱちやはクソ。


土日はとにかくクソ。


みんなクソクソ言ってる。


とにかく、クソ。



クソがクソガークソマミレのクソダヨネ。
無職の4段活用。






「できない、見つけられない、そもそもないものはない!」




と状況を否定するのはカンタンだけど、何
もしなければ何も始まらない



無い(出来ない)と思ってるひとに見つけられない




周りに惑わされて自分を制限してるメンタルブロックが一番要らない



ぼうっとしてる場合ではない笑





それくらい、今は稼ぎどきだ!




とにかくレ→オレ