どもぼくやぬです


---
先週仕入れた商品を断続的に転送しています。4回くらいかな?






今日は第1便が到着。第2便も昨日転送済みです。第3便も新しい商品あるんで今夜にでも転送したいとこです






めんどーですが、売れてて回転率勝負なので。








んで、今日届いた分はリピート商品と新しい商品もあるんで即納品作業してました。新しい商品どれくらい売れるかは楽しみですねー





そういややんぞうさんは、3年位前に30~40の台あっても、納品作業優先してたのを覚えてます。





そりゃ当たり前ですよね(笑)。当時ブログ見ながら儲かってんだなあー位には思ってました




---
でタイトルの件ですが、10個ほど違う商品が届きました



調べたら、アマゾンのサードパーティーから買ったヤツの一部がシールはりまちがえてた、というパターンです




売価5000が3500位?に変換されそうです




利益はほとんど出ないですがもうこんなの必要経費ですね




---

他に新品で買ったのに再生品だった、つーのが1200$分位



アマゾンとeBayから買ったんですが、再生品は新品として売ってはいけないというルールのはずなんですが、変わったんですかね?




たぶん展示品だと思うんですけど。





それでも、もう損は無いのでさばきます





信頼できる取引先無いからこうなるんです





悔しいから夜の街で憂さ晴らししてきます!