どもぼくやぬです!
 


---

まだ物販用の資金は6割程度しか使えてませんがそこそこ仕入れられるようにはなりました







ただあまり生産性のない仕入れなので、目先の利益しかとれない感じではあります





利益は一過性の商品でも
比較的カンタンには出せるんですが、それが目標ではないですしね





でも転送待ってるときは、わくわくしますよ。値下げ合戦始まってますけど!



---
アメックスの利用枠がなぜか変わってるんですよね、しかも頻繁に、勝手に!謎





自分のクレヒスはクソ!なハズなんですが。(学生のときやらかしてるw)






最初から現金ぶっこんだからなのかなぁ





残高見ないでポチってるんで、気をつけないとですね




---
昨日は、スロ→パチで15万負け(笑)




朝一スロットで、ミスったら即パチンコっつー流れは見えたのが収穫




ただ、久しぶりに気分悪くなった←






何年ぶりですかね?負けて気分悪くなるのは





今日は、、、出ないだろうね~




では。