どもぼくやぬです!


---
今日も近場の店へ



朝釘見て渋いなぁと思いましたが冷静に全体見ると十分対応できる調整ですた





ま、20数年パチ屋で期待値拾ってたんで。






ぶっちゃけ、グレハン(B)事件で3号機規制のときは、終わった!と思ったし、外し全盛期も実質的規制で終わった!と思ったし、5回リミットでも終わった!と思ったし、5号機登場のときはマジオワタウワーーァァン
おもたし




だれてもカンタンに勝てるギャンブルは自然淘汰されるか規制されるのは歴史が証明してます


今の規制は増やしNG、カラい、エナ辛い、程度なんですよね



その変化を想定して「自分で考えて」行動したひとは生き残るし、安穏としてるひとはキツくなるだけ




無職が語りすぎましたね、キモチワルイ




じゃ。あのー。