どもぼくやぬです!
 
 
はじめてPCからアメブロ書いてます!
サボリーマン時代はpc打ちながら
「味噌汁食べながらでも仕事できるわ!」
とか、意味不明なことやってました。
 
 
2000年前後はまだPC 使いこなせるだけで職場では重宝されましたからね。いかに仕事できるっぽく、それっぽくキーボードならせるか!が大事なんだと先輩に教わったクチです
 
眉間に皺寄せながらエクセル使いこなせます!って、コピペしてただけでアンタッチャブルな「有能扱い」でした
 
 
 
1日でまともに働いてたのも平均2時間位でした
 
 
懐かしいですね。
 
------
今日は納品作業でした
 
2500ドルちょっとの納品だったんですがなぜか10箱口で来ました
 
 
つーのも、アマゾンで大量に買ったので転送会社がそのまま積み替えずに送ってきたからです
 
 
 
アメリカは重量単位でたいがい送料計算しますが日本は体積容量換算なので、その点はチェックすべきでした泣
 
 
まあ、一個単価+100円とかなのでどうでもいいですが!
 
 
 
まだMYUSに止めてある分も残ってるんで売れ行き見ながらの転送です
 
 
アマゾン買い付けなので価格競争前提の仕入れなので楽しみます!