昨日は終日スロ→在庫確認して寝落ちしてた、どもぼくやぬです!




毎晩チェックして断続的に買い付けてるんで、MYUSにきちんと届いてるかの突合が訳わかんない状態>_<







届いてないときは保障期間内に申し出ないとeBayは受け付けてくれないですからね! 






まあ交渉なしの行き当たりばったりだからこうなるのは当たり前、ですよね





んで朝起きたらエアコンつけっぱなしで布団かぶらず寝てて、のど痛いです





---
今週は

スロ→半休→パチ→パチ→半休→物販→スロ→パチ、のローテでなんとか来てます





短期的にはスロット、中期的にはパチンコ、長期的には物販、の順に稼げればいいのですが。




スロット打ちながら物販というのはあまり上手く行かないですね




パチンコはずぅっと右手動かして居られるんで時間的な効率いいです
  





一番いいのは一日中パソコンに張りついて2ヶ月修行する、なんですが(笑)




来月こそスケジューリング調整して少し物販比率上げたいとこです





風邪なんて今引いてられないです(笑)ゴホッ