ども、アタマでっかちで行動力の無かった、ぼくやぬです



昨日リサーチずぅっとしてましたけど、サクサク価格差ある商品見つけられました




2ヶ月位前はチンたらやってたんですよね



もっと効率的にやれないか?とか調べたりしてw



物販は最初は何も考えずにいわれだけのことを根性でやれ!って分かってたのに、です 
 
 

 
根っからのアタマでっかちですから(泣)




ホリエモンもテレビで言ってましたが物販とかニュービジネスは、





「アタマでっかちで慎重なタイプより、行動力のあるバカの方が稼げる」



ようやく、バカになってやれるようになれました


言葉言い換えると

メンタルブロック外れた

ってヤツです


---
今日は予定変えてパチンコです


パチンコだとずぅっと左手動かせるんで物販もはかどります




スロットの設定狙いだとその点難しいんですよね、設定要素やら回りの状況やらずぅっと見てないとイケないので




じゃあの