来年の目標は「交際費で単価8万の店に通う」に決めました、どもぼくやぬです





今年はもう諦めました、修行です




勝手にリブログしてみました!
(とよまるさん、スミマセン)



同郷?なんですよね



都城には仕事で何度も通いました(ナンチク関係



意外?と飲み屋街あって山奥ですが拓けてる地域っー印象しかありませんけど







自分のことは1、2回しか同島での稼働被ったことないんで印象すらないとおもいます(笑)




ま、軌道に乗ったらヤバいでしょうね




2ヶ月たったらパチンコ打ちながら
「複利計算」して脳汁垂れまくると
おもいます(`・ω・´)





------
さて、来週は毎日スロットウィーク、ですね




イベント続くし、設定あるし、アトヅモも出来そうだし

 


立ち回りの段取りミスらなければカネにはなりそうです




スロットは段取りが命、ですからねー




正直体力というか、若さがほしいんですよね。後悔してもカネにはならないんで前向きますが。





---
ということで今日中にアマゾンやっつけ作業


100万位は仕入れたいとこです




まだ交渉メール一件もしてないんですが、価格差ある商品、けっこうあるんですよね。








ただ、交渉しないとあとあとめんどくさいし、価格競争に巻き込まれて死亡するってのも見えてますから




ところで、交渉メールってどうやるんですか?(笑)



じゃあの