物販始めたら、なぜかパチ屋に通う日も増えてしまった、どもぼくやぬです




理由は、、、某ぞうさんのせい、熱意あるかたの影響、ですかねw





最近は「からだ動かない。1稼働1休む、が基本」



とか思ってましたけど、とりあえず4、5連勤はこなせるようになりました




35位のときは、それこそ毎日打てたんですが、40近い辺りからふらつくんです。特にスロット打つと!


40超えたスロプロさんって、体力的に持つんでしょうかね?





----
今日からひさしぶりに都内スロ



ここのところ諸事情あって近場で打ってましたけど、上京してスロット




非等価&1000件パチンコ屋あるんで、都内まで足運べば「いつもどっかにあるよー」なんですよね





その分同業さんたちも多いわけですが、
ここんとこスロ軍団さんたちもなぜかwwめっきり見かけなくなったので楽ですね(`・ω・´)




そして都内は土日に月1イベントぶっこんで来るんで、やる気と体力さえアレバとうしば。





、、、いつもと同じこと書いてるんでこの辺で




じゃあの